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コールセンターで誕生!現場管理者に優しい設計、成果を追求した設計

自社コールセンターを運営するランドスケイプが開発・活用するCTIだからこそ、

1.テレマーケティングノウハウの蓄積&貴社への提供

2.成果と効率を追求したCTI

が実現します!

1. テレマーケティングノウハウの蓄積&貴社への提供

ランドスケイプのテレマーケティング事業は1998年に開始。
以来、自社データベースを活用したアウトバウンド特化型テレマーケティング事業を展開。
案件を効果的に運用するために必要なノウハウが、コールセンターシステム「DISH」の機能に反映されています。
現在、「DISH」を利用しながら年間300件以上のテレマーケティングプロジェクトを稼動しています。

ランドスケイプのコールセンター

ランドスケイプコールセンター

「DISH」導入時には、ランドスケイプが10年以上にわたって蓄積してきたノウハウも提供。
弊社コールセンターで実際に活躍しているスーパーバイザーやオペレーターによる
“現場担当者による担当者のための研修”
を実施します。
ご希望により、実際に業務を行うにあたっての業務設計方法・ノウハウを提供・支援。
導入後の改善点指導も行えます。


「DISH」導入状況

「DISH」導入状況

2. 成果と効率を重視したCTI

コールセンター生まれのコールセンターシステム「DISH」は、日々、数十件のプロジェクトを同時に進行させ、 “成果につながる”ポイントを見つけ改善できる“効率性”と“使いやすさ”を備えています。

従来、現場管理者だけで行うことが難しかった業務や時間を要した業務も、現場管理者で完結。
簡単かつスピーディに対応できるので、質と生産性の双方が高まります。


コールセンターにおける運用フロー比較

コールセンターに・ィける運用フロー比較



もともとは・・・
自社でクライアント案件を運用するためだけに開発されたランドスケイプのCTIシステム。
テレマーケティング案件を実施するなかで、コンタクトセンターに見学に来ていただいたクライアント様より CTIシステムの販売依頼を受け、これが、販売を開始したきっかけとなりました。

おかげさまで、現在では様々な業種の企業様に評価を頂き、計7,124ライセンスを導入いただいております。
そのうち25%が同業界のテレマーケティングエージェンシー様に導入していただいております。



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