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CRM/DBマーケティングビジネスの現場が作った顧客管理に強いCTI

テレマーケティングビジネスとCRM/DBマーケティングビジネスの現場が作ったコールセンターシステム。
それが「DISH」です。

1.「DISH」に反映されたCRM/DBマーケティングの技術とノウハウ

2.CRM実行支援



1. 「DISH」に反映されたCRM/DBマーケティングの技術とノウハウ

コールセンターシステム「DISH」は、ランドスケイプのすべてのCRM/データベースマーケティング事業の中心に位置するシステムです。

ランドスケイプのCRM・データベースマーケティングの思想の上に、テレマーケティング・ダイレクトメール・Eメール/Webマーケティングなど、 すべてのダイレクトマーケティングチャネルを駆使するランドスケイプならではの実務経験と ノウハウを加えて作られたのが、コールセンターシステム「DISH」です。

CRM/DBマーケティング会社が作ったCTIシステムだから、顧客管理に強いのです。


コールセンターシステム「DISH」の位置づけ

コールセンターシステム「DISH」の位置づけ キャンペーン/業務設計 キャンペーン分析(レポート機能) コンタクトセンター支援機能 重複登録の防止 顧客情報の一元化 顧客情報の一元化




コールセンターシステム「DISH」に反映されたランドスケイプビジネスの技術とノウハウ

コールセンターシステム「DISH」に反映されたランドスケイプビジネスの技術とノウハウ 1.顧客情報の一元管理 2.データクレンジング 3.コンタクトセンター支援企業(マルチチャネル対応) 4.キャンペーン/業務設計


顧客情報の一元管理

複数経路からのコンタクトも一元管理。顧客視座に立ったコミュニケーションの実現。

顧客情報の一元管理技術


データクレンジング(重複登録の防止/名寄せ技術)

重複登録防止/名寄せ技術


コンタクトセンター支援機能(マルチチャネル対応)

コンタクトセンター支援機能(マルチチャネル対応)


キャンペーン/業務設計

キャンペーン/業務設計


コールセンターシステム「DISH」と他社CTIとの比較


コールセンターシステム「DISH」と他社CTIとの比較


2. CRM実行支援

ランドスケイプでは、CRM立案だけでなく実行支援も行います。
この実務経験とノウハウを加えて作られたのが、コールセンターシステム「DISH」です。


CRM実行支援例_高級車メーカーの場合

CRM実行支援例_高級車メーカーの場合


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