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口コミで売れるCTI<アウトバウンドDISH>のヒミツ

アウトバウンドテレマーケティング事業会社の現場開発&現場活用

ランドスケイプでは、年間300件以上のテレマーケティングプロジェクトを「DISH」で実施しています。
“成果につながる”ポイントを日々改善できる仕組み、デイリーに数十社以上のお客様に対して報告業務を遂行できる“効率・ォ”と“使いやすさ”を備えています。
自社で活用するために開発した“成果と効率”を追求したCTI。
現場スタッフ視点での作り込みが、口コミを呼んでいます。



      

アウトバウンドテレマーケティング事業10年以上の実績&ノウハウの蓄積

『CTIを導入して終わり』ではなく、テレマーケティングを行うにあたってのノウハウも提供。
弊社コールセンターで実際に活躍しているスーパーバイザーやオペレーターを派遣、“現場担当者による担当者のための研修”を実施します。
スクリプト、レイアウトの作り方など業務設計から支援。
導入時研修・導入後の改善点指導も行えます。
アウトバウンド業務をスタートさせるなら、ランドスケイプに聞いてみたらいい。
コールセンター管理者からそんな口コミが広がっています。



日本最大級データベースとの連携

(オプション)


アウトバウンドテレマーケティングの成果を決めるのはターゲットデータ。
弊社DBマーケティングのスペシャリストが貴社専用に最適化したターゲットデータをご用意いたします。
自社見込客データを使用される場合も、ご希望により御社データを分析。
新たな市場獲得につながるターゲットデータをご提示いたします。
“成果につながるターゲット選定”・“高いDBマーケティング力”が、ランドスケイプの強み。
データベースを使って収益を上げるなら、ランドスケイプに相談したらいい。
テレマーケティング企業経営者様から、そんな口コミが広がっています。



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