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フロー & スケジュール

発注から導入までの流れ

クラウド型コールセンターシステム「DISH」の発注から導入までの流れは以下のとおりです。

設置型の場合    クラウド型(ASP)型の場合

クラウド型コールセンターシステム「DISH」の導入後、本稼動を前に当社自らが研修を行います。
当社のコールセンター運営担当者が研修を担当します。
御社が実現したい顧客管理の目的を鑑みて業務設計の支援を行います。
コールセンター運営における収益力の「差」は、人件費コントロールの部分が大きく影響します。
当社が運営するコールセンターの現場で発見した「視点」「プロセス」についてもお伝えしています。


設置型DISHの導入スケジュール

設置型DISHの導入スケジュール


クラウド型(ASP)型DISHの導入スケジュール

クラウド(ASP)型DISHの導入スケジュール

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