HOME > 「DISH」とは

「DISH」とは

アウトバウンドに強い 顧客管理に強い 収益につながるクラウド型コールセンターシステム

ランドスケイプのテレマーケティングビジネスと、顧客情報管理を中心としたマーケティングビジネスの2つの機能を併せ持っています。現場が作ったクラウド型コールセンターシステムが「DISH」です。
顧客情報データベースを活用して収益をあげる仕組みがつまっています。
「DISH」は、顧客との全コミュニケーション履歴を一元管理し、顧客視点に立って永続的なコミュニケーションを実現することが可能です。

クラウド型コールセンターシステムDISH


クラウド型コールセンターシステム「DISH」構造イメージ

クラウド型コールセンターシステム「DISH」構造イメージ クラウド型コールセンターシステム「DISH」 顧客情報の一元管理 クラウド型コールセンターシステム「DISH」 データクレンジング(重複登録の防止・名寄せ) クラウド型コールセンターシステム「DISH」 コンタクトセンター支援機能(マルチチャネル対応) クラウド型コールセンターシステム「DISH」 レポーティング機能 クラウド型コールセンターシステム「DISH」 キャンペーン/業務設計



クラウド型コールセンターシステム「DISH」の主な機能


顧客との全てのコミュニケーション履歴をデータベースに集約(顧客情報の一元管理

顧客データの重複登録を防止(データクレンジング

マルチチャネル対応 (コンタクトセンター支援機能

   (アウトバウンド、インバウンド共に可能。その他、Eメール、FAX送受信可能)

最適な人に最適なタイミングで訴求する顧客管理の仕組み(キャンペーン/業務設計

キャンペーン分析 (レポーティング機能

▲ページトップへ お問い合わせ・資料請求