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サポート体制について

コールセンターシステム「DISH」に関するサポート体制をご紹介します。

1. コンタクトセンター構築に関するサポート

2. 保守関連のサポート


1.コンタクトセンター構築に関するサポート

初めてのコンタクトセンター構築や人員不足の企業様でもご安心ください。

「DISH」導入時には、ランドスケイプが10年以上にわたって蓄積してきたノウハウも提供。
弊社コールセンターで実際に活躍しているスーパーバイザーやオペレーターによる

“現場担当者による担当者のための研修”

を実施します。

ご希望により、導入後の改善点指導も行えます。
業務量の増加に伴うコンタクトセンターの増席や、拠点の拡張も簡単。
また、ASPでも提供可能なコールセンターシステム「DISH」。
ご利用規模やご要望に合わせて最適な形をご提案いたします。


コンタクトセンター立ち上げ支援プロセス

コンタクトセンター立ち上げ支援プロセス

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2.保守関連のサポート

コールセンターシステム「DISH」は、全国ネットで保守サービスをうけることが可能です。
また、弊社内には開発から携わっているコールセンターシステム「DISH」専属チームがおりますのでご安心ください。保守窓口は、ご契約時にご案内致します。

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